top of page

開店しました♪

開店しました。開店初日にはたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました^^

おかげさまで

完売です。

はい

うるものなくなりましたw

というわけで、月、火を利用して仕込みを行いました。

ですので、

明日再度開店します^^

明日の開店時間は13:30になります。お昼に間に合わなくて申し訳ありません><


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page